Re[2]: 彼女いるって言いますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/06 03:48:17:

In Reply to: Re: 彼女いるって言いますか? Posted by KAZ on 1999/07/05 13:45:22:

> 始めましてKAZです、僕も彼女がいるのですがナンパでは居ないといってます、とりあえず落として
    > からめんどくさい事になるようだったら正直に居ることを話します、今付き合ってる彼女とは結婚を
    > 考え子供も欲しいと思っていて最優先したいので差し支えるようだったら素直にばらします。
    > しかし彼女が居ると言ったら落とすのが難しくなりませんか、僕はやりたい盛りなので難しいことは
    > ヤッタ後に考えます。

最優先できる彼女がいるってことはいいことですね。
    僕は一時期彼女をとるか自由なナンパ生活をとるか悩みました。
    今はかなり自由は取り戻せたんですが、最近まで車の助手席にプリクラを張られてたのもあって嘘のつきようがありませんでした。
    そのおかげ?もあって、彼女がいてもあまり気にならない子もいることが分かったんですがプラスにはならないんで結構苦労します。
    彼氏がいるけど他の男とも遊びたいような子だと口ではいろいろ言っても逆に彼氏にばれる心配も無いので絶好の遊び相手にされてる気もするんですが、そのへんどうなんでしょう。
    最近キャンペーンやってる子とやれたんですが、ナンパしてすぐ車までついてきたのでドライブしてそのまま車でやってやろうとおもったんですが、彼氏がいるからといってその日はキスまでしかできませんでした。
    それから何度かでんわでやりとりしてたら、彼女の方から電話が掛かってきて彼氏とも別れたんで飲みにつれていってくれとさそってきました。むこうから誘ってきたのでデジカメ持参で飲みにいったあと即効ホテルにいってやって写真も何枚か取ることもできました。
    笑えたのが後日電話したら案の定彼氏とよりが戻ったということでした。
    女ってものは自分の体裁を気にするもんだとつくずく思いました。
    また会ってくれるみたいなんで、その時はまた彼氏と別れたというんでしょうか?全然体裁がたってないとおもうんですが、笑えませんか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: