Re[2]: 複数同時進行のコツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/06 07:03:54:

In Reply to: Re: 複数同時進行のコツ Posted by edword(恋煩い中(笑)) on 1999/07/05 19:00:21:


    なるほどねぇ〜・・・
    edwordさん ありがとう!
    最近では 1人にのめり込まないようにして
    まめに みんなに 電話したりしてます(笑)
    わたしも、女ナンパ師になりたぁぁぁい!(爆)

    で、またまた質問なんですけど。
    ナンパでgetした女の子とは その日限り?
    エッチしちゃったら終わりですか?
    わたしの場合・・・
    エッチするまでって すっごくドキドキして楽しいんだけど
    エッチしちゃうと、それまでの 興奮感とかはなくなっちゃいます。
    でも、エッチしたら「はい、おわり」っていうのはいやだし
    最初のような どきどき感はないにしても
    その人と逢いたいことは確かなので また 逢ったりしてます。
    どう思いますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: