Re[2]: 一回で終わってしまう・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/06 08:11:23:

In Reply to: Re: 一回で終わってしまう・・ Posted by miyuki on 1999/07/06 07:55:11:


    > > ナンパしていろんな女とやってきたけど
    > > どうしても女のアソコが舐められない。
    > > やっぱり女の子も本当は舐めて欲しいと
    > > 思っているんですよね?ナンパにはある程度
    > > 自信はあるけどセックスに自信があまり無いため
    > > どうしても一回きりで終わってしまう・・・・。
    > > アドバイスを・・・・。


    ごめんなさえ、うえの投稿、失敗しました(笑)

    ところで、この場合の「1回」ってのは
    Hが、1回だけってことなの?
    それとも、会うのが1回かぎりってことなの?

    だれかに、[Hへたやねえ〜」とかゆわれたん?
    私のつたない経験や、友達の話を聞いてても
    Hでめくるめいて離れられへんようになったってこと
    あんまりないです。(あることは、あるけど(笑))
    自信たっぷりのセックスよりも、
    いかに楽しませてくれようとしてくれてるか
    (もちろん、お互いに、やけど)
    が大事で、テクニックはその次。
    Hも相性あるしね。
    女の子のみんながアソコを舐めてほしいと
    思ってるわけじゃ、ないで(笑)
    私は、あんまり〔舐められるのは)好きじゃないです。
    それより、チュ-のほうが好き(実はキス魔)
    です(笑)





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: