Re[3]: 一回で終わってしまう・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/06 08:59:14:

In Reply to: Re[2]: 一回で終わってしまう・・ Posted by みゆき on 1999/07/06 08:11:23:


    > ところで、この場合の「1回」ってのは
    > Hが、1回だけってことなの?
    > それとも、会うのが1回かぎりってことなの?

      女の子もナンパなら1人1回だけ、と割り切っている子が
      多いんじゃないですか?<女性の方へ

    > だれかに、[Hへたやねえ〜」とかゆわれたん?
    > 私のつたない経験や、友達の話を聞いてても
    > Hでめくるめいて離れられへんようになったってこと
    > あんまりないです。(あることは、あるけど(笑))
    > 自信たっぷりのセックスよりも、
    > いかに楽しませてくれようとしてくれてるか
    > (もちろん、お互いに、やけど)
    > が大事で、テクニックはその次。
    > Hも相性あるしね。

      お互いに楽しめるように、お風呂で遊ぶとかが効果的では?
      疑似恋愛状態に持っていくとか。

    > 女の子のみんながアソコを舐めてほしいと
    > 思ってるわけじゃ、ないで(笑)
    > 私は、あんまり〔舐められるのは)好きじゃないです。

      たしかに、舐めるのはいいけど、舐められるのはちょっと、、
      って子多いです。僕もよく知らん子のを舐めるのは抵抗がある。

    > それより、チュ-のほうが好き(実はキス魔)
    > です(笑)

      僕もです。ミユキさん、僕と相性あうかも(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: