Re: ややこしいですが・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword(会いに行きたいー) on 1999/07/06 09:03:05:

In Reply to: ややこしいですが・・ Posted by 海賊(弁慶) on 1999/07/06 06:02:40:


    > 誰も気にかけないと思って、別に今まで
    > 言ってなかったですが、私海賊は、
    > 弁慶です。
    > 隠していたわけでは、ありません。
    > 「誰も気にかけてないだろう」って思っていたんですが、
    > 後で、隠してるって思われたら、
    > ややこしいかなあって思ったので、いちおう書いておきます。
    > そういうことです。

    「私海賊はジャイアント馬場です。」なんていわれたらどうしようかなと思いましたが、そうなんですか。
    僕はやたらサブネームが変るので、なんともいえません。
    性ネタと恋ネタでわからなくなるとこまるので、ちょっと細工してるんですけど、みんなわかってますよね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: