MAXさんおひさしぶりです。(マックス松浦の友達の、自分は叔父サン。)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/01 21:05:10:

    おひさしぶりです。

    そういえば、チャトの時間て、遅いんですかね。
    いっても、誰もいないことがおおくて。
    年のせいか、最近10時から11時には、寝てしまうんで。

    最近、というか、これまでの成果は、・・・・・。

    一人の女の子に、つかまりそうです。
    (なんてゆうんですかね?へんなはなしです。)

    さて、テレクラですが、
    1995年から1996年まで、2年間研究いたしました。

    自分の住みかは、埼玉なんですけど、

    テレクラは、
    アクションハウス、BE BOX、テレメイツアキラ、バレンタインコールなどが、
    (りんりんハウスもあったが、いった事は無い。)
    ありまして、

    特徴としては、

    早取り制が、アクションハウス、テレメイツ、
    取次ぎ・早取り併用が、BE BOX、
    完全・取次ぎ制が、バレンタインコールです。

    気をつけなければいけないのが、バレンタインコールで、

    何回か、いってから、わかったのですが、ここは、年齢がばればれなのです。
    完全取次ぎ制なので、女性からのコールのとき、
    女性に、テレクラにいる男の、特徴、年齢を話してしまうのです。

    もっとも、数行けば、年齢ごまかしなど、
    店の人がしてくれるようになりましたけどね。

    さて、いった回数、約30回位でしょうか?

    会った人数、約15人。

    エッチゲット人数、13人。まぐろ2人。でした。

    自分は、相手の人が満足?しなければ、面白くないので、
    全部で15人。
    13人の中でも、3人程、マグロさんもいましたが、最終的に落としましたので、
    最期まで、マグロ状態の人が2人という結果です。

    テレクラには、時間帯があって、

    自分のもっとも得意とする時間帯は、夜11時から、午前1時の時間帯です。
    これを、自分では、テレクラ・ゴールデンタイムといってましたが、
    アクションハウスで、この時間帯のエッチゲット率は、ほぼ100%でした。
    (これは、お店の人に「ついてるね!」といわれたくらいでした。)

    時間帯で、

    朝10時から、12時までは、人妻タイム。
    夕方4時から、6時までは、コギャルタイム。
    そして、夜11時から午前1時までの時間は、大人の時間と思ってます。

    アクションハウスは、上尾店、大宮店、熊谷店に行ってました。
    バレンタインは、主に、富士見台店、
    成田コールは、大宮店、
    BE BOXは、大宮店です。

    思うに、テレクラの最適年齢は、やはり、20代で、30過ぎるとつらいものがあります。
    自分は、年齢を偽って、20代を通しましたが、ばれたこともありました。
    でも、テレクラにくる女性の年齢が、30代を超える方も多いですから、
    (そういう女性は、若い子ねらいが多いが。)
    がんばれば、なんとかなると思います。

    でも、年齢がばれたからといって、女の子が怒るといった事は、なかったです。

    テレクラは、テレメイツアキラのテレクラ情報舘に、
    必勝講座がありますので、
    そちらを、ご覧になると参考になると思います。
    (http://www.telemates-akira.co.jp)

    ここ(ナン研)もいいんですが、年齢の差があると思いますので、
    年齢的に同年代の人が集う、テレクラ情報舘は、参考になると思います。

    体験としては、マグロサンの話が出てましたので、
    まぐろさんのはなしを、

    マグロサンにも、
    「先天的」なものと、
    「知識不足的」なものと、あるようです。
    (もしくは、何かのトラウマよる、えっちきらいか。)

    いわいる、HIROさんも、いってる、経験不足からですね。
    先天的というのは、いわいる、不感症というやつですね。
    (もっとも、経験不足からくる、不感症もありますね。)

    不感症から、おもわず、演技してしまう女性と、そのまま、という女性がいます。

    えっちは、ナンパと同じで、一種のキャッチボールみたいなものと、思ってます。
    こっちが、投げた、ボールを、向こうが、どうキャッチするか?
    向こうが、投げたボールを、こちらが、どう受け取るか?
    コミュニケーションが、深まれば、えっちも奥深いものになると考えます。
    その、コミュニケーションが、とれないのが、まぐろ女と考えてます。

    昔は、女を生かせることができなければ、一人前の男とみなされなかったので、
    女を、生かす研究を、ずいぶんしました。

    理想は、西村寿行の鯱シリーズの十樹吾一。
    ちゃんちゃんこは、まだ、いりません。

    小学校時代から、
    うのこういちろうとか、だんおにろくとか読んでいたので、

    (あと、やるきまんまんか?)
    (ああいう、世界にあこがれていた時期もあった。)
    (神奈川県にある、SM御殿、見に行ったりした。)

    エッチに関しては、変わった趣向を、もってます。

    (SMもいいんですが、なにしろ、浣腸、放出が、だめです。)
    (生理的に、うんちは苦手で。)
    (でも、その世界は、とても美しいと思ってます。)

    (自分たちの中学時代に、)
    (奈良林洋の「HOW TO SEX」がでて、)
    (ちゅうぴれんがでて、)
    (世の中が、大きく変わってきた。)

    (ちなみに、自分の愛読書は、)
    (「トルコ嬢に学ぶ、必殺のHテクニック。」、でした。)

    (これは、有名(?)、トルコ嬢の必殺・テクニック紹介と、)
    (その実技指導(?)をしてくれる、トルコ嬢の店名が、のってあり、)
    (本を、読んだ後は、そのトルコ風呂に行きたくなる気持ちにさせられました。)
    (高校のころ、バイトをしては、トルコに行ってたことを思い出す。)
    (やすい、トルコは、ゴムつけて、一回出したら、ジ・エンド。)
    (高級トルコは、恋人気分で、キス、生だしOK。時間内は、何回でもOK。)

    (昔は、ソープランドといわず、トルコ風呂といった。)

    (ああ、懐かしき、赤線時代。)

    テレクラで、電話していて、
    「わたし、不感症なので、何とかして欲しい!」
    と頼まれたことがあります。

    夜中の、12時半にTEL取って、1時半に鴻巣で待ち合わせ。
    2時半に行田のホテル。
    3時から、朝の8時まで、やりっぱなし。
    (不感症といいながら、けっこうスケベで、自分は3回放出。)
    (ああ、1億数千万匹×3の無駄使い。)

    そのときは、さすがに、死にそうになりました。
    (翌日、そのまま、会社、でしたから。)
    (このときほど、太陽が黄色く見えた事はありません。)
    (年ですね。)

    (これ以来、夜中のテレクラから、足を洗いました。)

    (いつまでも、立つと思うな、男のちんちん。)
    (たった、たったも、三十路まで。)

    又、テレメイツの大宮店には、変わった伝言がありまして、
    テレボックス21という、埼玉限定、大宮店のみ発行の伝言カードですが、

    3クラスに分かれていて、

    1は、女子大生、OL相手の、お友達コース。
    2は、不倫、熟女相手の、おとなの恋愛コース。
    3は、SM伝言コース。

    となっていて、この伝言は、かなり面白かったです。

    (今は、休憩中なので、伝言もやってませんが、)
    (面白かったのは、特に、SM伝言。)

    (バレンタインでも、最近SM伝言が、始まったそうですが・・・)
    (バレンタイン伝言は、良い事、あまりなかったなあ。)

    ただ、総じて、癖のある女性が多かったです。
    (というか、さみしい女性ですか。)

    援助交際、びし!ばし!の19歳といっていたが、実は16歳だった、専門学生。
    生理がくると、エッチしたくなる、21さいのOL。
    夫と別れたい、43歳の主婦。
    隣の家のご主人と、関係を持ってしまった、19歳のフリーター。
    黒夢のバックドラマーという、24歳の自称、ミュージシャン。
    自殺志願の、26歳、自称、作詞・作曲家。
    森林公園の、仲良し学級のぱー女。
    体がおかしいという、40歳のSM志願の女性。
    セックスフレンドが欲しい、23歳の主婦。
    彼氏と別れたばかりの、19歳のせんべい工場の女性。
    今まで、一度もいった事が無い、19歳のフリーター。
    私が師匠と呼ぶ、37歳の良い女。
    19歳で、子供4人生んだ、三郷の女性。
    だんなが、いえに帰ってこない、32歳の主婦。
    オナニーが好きで、やめられない、24歳のOL。
    店長に恋してしまった、ピンサロの21歳の女性。
    露出狂の、24歳のOL。

    思い出した、だけですが、忘れたくても、忘れられない、女たちです。
    へんな女は、記憶に残る。
    でも、良い女も、中には、いますので、やっぱり数うちが必要だと思います。

    そういえば、生でやるか、やらないかですが、
    病気のひとつでも、もらわなければ一人前とみなされないのが、この世界。
    親父たちは、病気の宝庫です。

    女性の皆さん、おやじとやるときは、気をつけましょう!
    (もしくは、おやじとやってそうな、女性とやるときは、みなさん、気をつけましょう!)

    (おやじは、総じて、生派です。)

    (おやじいわく、)
    (たとえ、エイズで死んだとしても、)
    (この年で死ねば,ナンの原因かわかるまい!)

    (こんなんで、エイズにかかっては、しょうもないですね!)

    自分は、一時期、ラブホテルの、企画・開発の仕事をやっていたことがあって、
    そのとき、ホテルのフロントおよび、清掃の研修を6ヶ月受けたことがあって、
    その機会に、いろいろ、調べたのですが、

    サービスタイム中の、ゴム使用率は、約65%でした。

    また、知らない人が多いのですが、ゴムには、実は、有効期限がついてます。

    有効期限が明示されてないか、
    有効期限切れのゴムの場合、
    粗悪品の場合がありますので注意しましょう!

    (使って安心、やっぱり、オカモト(今は、名前が違うか?)のゴム。)
    (日本のゴムの品質は、世界最高!)

    (そういえば、ウレタンゴムってどうなったんだろう?)

    自分の知ってる中で、ゴム使用最多数は、9個です。
    (普通、部屋に置いてあるのは2個。)
    (そいつは、7個追加した。)
    (最初は2個、30分たって、又2個。結局7個追加した。)
    (清掃班の中で話題になり、チェックアウト後、みんなで確認しにいった。)
    (みごと、全部の近ちゃんのなかに、あふれんばかりの液体が入ってました。)

    また、あなるを使用する場合は、ゴムをつけないと、必ず、尿道炎になります。
    (意外と、強いようで弱いのが、男のちんちん。)
    (腸は、雑菌の宝庫です。)

    また、すぐ、いかないようにと、ゴムを二重三重にまいて、やったこともありますね。
    いぼいぼつきとか、ゼリーつきとか、蛍光色とか、
    ゴムは、使い方次第で、エッチタイムの重要な武器になりますので、
    研究すると、面白いと思います。

    そういえば、羊とやった安岡りきや。
    自分も、そのテレビ、みてました。
    羊のあそこは、人間の女性のあそこと同じだったらしいです。

    むかし、洋画のポルノに、馬とやる女性がいました。
    その女性は、馬用に、わざわざ自分のバジャイナを、
    手術で、大きく改造したそうです。

    獣姦は、ヨーロッパでは、「貴族のたしなみ。」、みたいですね。
    (日本で有名なのは、バター犬か?)
    (そういえば、谷岡ヤスジ先生、ご冥福をお祈りします。)

    ちなみに、梅毒はもともと人間の病気ではなく、
    大航海時代、船乗りたちが、自分の性欲処理のために、
    船に乗っている、いろいろな、動物を相手に試したそうで、
    豚の病気が、そのとき、人間に移ったのが、梅毒の始まりらしいです。
    (エイズは、アフリカで、サルとやった、黒人からはじまったのかなあ?)

    一番良かったのは、意外と、「にわとり」らしかったのですが、
    「にわとり」は、やった後、死んでしまうため、
    貴重な、食料の鶏が、航海中に、
    つぎつぎと、死んでしまうことに、業を煮やした帝国が、
    「にわとりとはやらないように。やったら、死刑!」と、厳重注意がなされたようです。

    オーストラリアでは、カンガルーとやるやつもいるそうです。

    そう言えば自分の話。

    先週の無理がたたってか、1昨日、病院にいきました。

    (かぜらしい?精密検査してもらった。)
    (そこへ、今日の新聞に、大宮で結核発生とのこと。)
    (すこし、ぎょっとした朝でした。)

    昨日は、朝から、高崎。
    昼ごちになり、夕方、帰国。(大宮に。)

    まみちゃん、レポートがあるとのことで、一緒にレポート作成。
    そういえば、大学って、女性も心理学の授業があるんですね!
    (考えれば、あたりまえか。)

    女性も、心理の勉強してるってことは、男は、さらにその先をゆかなければ!
    と、思った、昨日でした。
    (でも、自分は、いつも、行き当たりばったりだから、関係ないか?ん?)

    そういえば、MAXさんて、MAXのファンですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: