Re: やっぱりナンパは顔


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 横浜GET on 1999/07/06 10:20:12:

In Reply to: やっぱりナンパは顔 Posted by P−6 on 1999/07/05 14:38:15:


    先週末、後輩のメチャ ルックスのよろしい高校生(FINEのスカウトが入る程のかわいい男の子)にソロナンパの指導をしたのですが ソロは初めてという事でたどたどしく 「すんません お茶でも・・・(尻つぼみ)・・・」
    で何人かいっても 全くダメでした。

    ギャル系が嫌い(松嶋系大好き)という 彼のターゲットの絞りかたにも原因があるのでしょーが 自分としても 以外でした。

    結局 8時過ぎに今日 ソロ は中止したい。 との申し入れが出て タッグに移行したのですが タッグだと 最高
    の集客率(?)でした。

    やはり いくら ルックス最高でも自己紹介を 簡潔に行えないと ホイホイ付いてくる子は かなり限られているのではないでしょうか。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: