Re[2]: なにがいいのかな〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/07/06 11:30:54:

In Reply to: Re: なにがいいのかな〜 Posted by シーナ on 1999/07/06 11:17:29:


    > 昨日早速カーセックスしましたが、4輪駆動車でもセックスはしずらかったなぁ。関東某所の河原でしてました。(笑)
    > 車はターゲットにしている女次第では?
    > ボクは親の配給品なので文句いえませんし、今の車から変えられませんが、荷物がたくさん載るし結構使えますね。(広いからあまり疲れない。)
    >
    > 次に何が流行するか見極めて選ぶのが良いですよね。
    > 流行り廃りが早い今の世の中選ぶのも一苦労ですよね。(苦笑)

    ホンダのSMXが最高。
    べっトにもなるシートだし、ちょうどいいところに
    ティッシュ置きがあるし。プライバシーガラスだしね。
    それか、ステップバンみたいな、広い車かな?
    ホンダ関係は改造パーツもそろっているから
    かっこいい!−>ナンパしやすい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: