Re: 一回で終わってしまう・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/06 11:43:23:

In Reply to: 一回で終わってしまう・・ Posted by ナンパ野郎 on 1999/07/06 03:48:57:



    セックステクですかぁ。
    僕も長年研究してますがやはり力の入れすぎは
    いけないようです。AVなんかみてると男優が
    女性の膣のなかにががががが!!!って指を
    連打するじゃないんですか(笑)あれはいけません。
    なめるときもまわりをそーっとなめてほぐしてから
    クリにいったほうがいいです。Gentlyがポイントでしょうか。

    あおアレを出し入れするときは普通男って入れるときの
    ことしか考えませんよね。でもひっぱるときも
    結構大事なんですよ。入れる、入れる、入れる
    じゃなくて入れる、引く、入れる、引くを意識すると
    こすれ具合が気持ちいいみたいです。
    あと友達がセックスはグルーブだといっていました。
    まるでダンスのようにリズミカルに腰を振ると
    いいみたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: