Re: 声がかけられない……

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/06 11:45:20:

In Reply to: 声がかけられない…… Posted by ASH on 1999/07/05 23:33:55:

> はじめまして、この掲示板をいつも見ています。
    > そして、自分もナンパするぜっ!!
    > と勇んで繁華街に繰り出すも……いつも結局声をかけられずに
    > 本屋などで意味も無く時間をつぶしたり……
    >
    > 声をかけられたとしても、そこで断られたりしてしまうと、
    > なんだかそのあとは元気なくなっちゃったりして……
    >
    > ふたりめくらいまでは大丈夫なんだけど、どうもそれ以上行くと……
    >
    >
    > あしたもナンパしてこようと思ってるんですけど……
    > どうかみなさんこんな僕に喝を入れてやってください。
    >
    >
    > それから、最後に質問したいのですが……
    > みなさんはどんなセリフで会話に入っていきますか?
    > また、どうすればがんがん声をかけられるようになるんでしょうか

始めましてKAZです、初めのうちは苦労するよね、しかしそれにめげないとこがエライ、それだけやる
    気があったら後は経験とか要領だと思う、とりあえず何度かおいしい思いをすると自分に自信が付き
    一気にナンパの腕が上がると思うのでてっとり早いのですが今は忍耐し色々経験する時期だと思う、
    そのうち成功すると後は大丈夫でしょう。

具体的な質問の答えですが、僕はこんにちは、こんばんはから必ず入るそして状況に合った質問や
    ボケなどで距離感を詰める、そしてその人を観察し本屋なら読んでいる本、服装などやフインキで
    趣味や特徴に関する話に持っていきなごんできたら普通の話をし、「もうちょと、お喋りしたいんです
    けど僕の車じゃだめですか」みたいなことを言うのが僕のパターンかな。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: