名古屋のラブホ教えて下さい


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ちゅーぶ on 1999/07/06 12:01:14:

    こんちは!ちゅーぶといいます。
    掲示板いつもたのしく読んでます。

    そこで、経験豊富な先輩諸氏に伺いたいのですが、
    実は今度、名古屋の栄でメールで知り合った子と初面接。
    いっしょに飲みに行くことになってるんです。

    そこでなんですが、
    飲んだ後、散歩しながら、やさしく彼女をエスコートできる
    ラブホテルを捜しているんです。
    名駅周辺の納屋橋とかはよく聞くんですけど、
    栄にも歩いてよれるホテルあったら教えてください!

    それから、もし、車で行った場合、寄るに都合のいいホテルとか?

    どうかよろしくご教示ください!




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: