Re[2]: 一回で終わってしまう・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/06 12:04:49:

In Reply to: Re: 一回で終わってしまう・・ Posted by 克司 on 1999/07/06 11:43:23:


    > セックステクですかぁ。
    > 僕も長年研究してますがやはり力の入れすぎは
    > いけないようです。AVなんかみてると男優が
    > 女性の膣のなかにががががが!!!って指を
    > 連打するじゃないんですか(笑)あれはいけません。

    意外と忘れているかもしれないので、書いておくと・・・

    「爪はかならず切って、必ずやすりをかけておくべし」

    高速指ピストンのことだと思うけど、あれも十分愛液で濡らしてからやらないと、粘膜を傷付けて血がでることもある。
    特に最近の潮吹ならなおさら。

    > なめるときもまわりをそーっとなめてほぐしてから
    > クリにいったほうがいいです。Gentlyがポイントでしょうか。
    >

    私の技術は基本的にはレズテクニックなので、性器以外の愛撫が長いので、愛液が潤滑液になるので指でかきだしたりするのがなめらかにできるのです。

    > あおアレを出し入れするときは普通男って入れるときの
    > ことしか考えませんよね。でもひっぱるときも
    > 結構大事なんですよ。入れる、入れる、入れる
    > じゃなくて入れる、引く、入れる、引くを意識すると
    > こすれ具合が気持ちいいみたいです。
    > あと友達がセックスはグルーブだといっていました。
    > まるでダンスのようにリズミカルに腰を振ると
    > いいみたいです。

    そうそう引きがピストンに関しては秘伝だと思う。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: