電話シカトがなぜ続く?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/07/06 12:24:10:

    最近ようやく、コンスタントにソロナンが成功するようになりましたが、大きな壁にぶち当っています。
    それは、電話シカトが続くのです。
    ナンパしたときは、恋愛モードやラブラブモードになるのですが、
    その日の夜以降、彼女たちに電話シカトされるのです。
    留守電に入れても帰ってきません。

    話の内容、人間性がまずいのか?
    学校、職場、アルバイトの面接で一度も落ちたこともなく、
    人間性などにそれなりの自信を持っていたので、
    結構ショックです。
    それとも、男としての魅力がないのか?
    いやいや、女の子がたまたま、そんな感じの娘だったのか?

    みなさん、こんな経験ありますか?
    どうしたら良いでしょう?
    女の子はどう考えているのでしょう?
    外見と最初のインパクトで、ナンパされたのだから、
    やっぱ、内面が、気に入らなかったんですよね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: