Re[2]: ソロナン初ゲット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/06 12:49:57:

In Reply to: Re: ソロナン初ゲット Posted by ノミキチ on 1999/07/06 11:49:41:

> > その後15分ぐらい話してから二人で僕の車に乗った、後は僕独特のトーク
    > > でホテルに誘い見事成功、
    >
    > さしつかえなければ、このあたりを具体的に、教えて下さい。
    > (車に乗せるまでの誘いかたから、ホテルまでの誘いかた)
    >
    > 僕は、今、ナンパしたその日に、ヤル(SEX)というのを研究中です

まずは僕の性格から教えよう、普段から自然体で話をし、女の子を車に乗せる時もあくまで自然な
    成り行きみたいな感じがある、O型なので落ち着いていて難しいことは考えない。

大体いつも違和感なく何事もこなすのでテクニックみたいなものはピンとこないのですが、確かこの
    時は相手が次の日休みで今から帰るだけで、僕は待ち合わせをすっぽかされたとウソを言っていた
    ので、「もうすこしお喋りしたいんですけど、僕の車じゃだめですか」とか「どっかぶらつきませんか」
    みたいな感じで言って、話していると女の子の方から「どっか行こ」と言ってきたので車にのせた。

車に乗せた後は行き先を決めずひたすらお喋りし、飽きてきたらどっか行きたい所があるか聞いて
    無いと言ったので峠の頂上に車を止めてここからが本番トーク、僕は思った事をストレートに話す
    性格と前置きして、「ホテル行こ」と言った「このまま何かするよりも、ホテル行ったほうが楽しいかな
    っち思ったんやけど」と言うと、まんざらでもない反応だったのでちょっと押して落とした。

ちなみに、「オレに二日目はないぜ!」

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: