Re: 電話シカトがなぜ続く?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/06 13:19:05:

In Reply to: 電話シカトがなぜ続く? Posted by ノリ on 1999/07/06 12:24:10:



    > 話の内容、人間性がまずいのか?
    > 学校、職場、アルバイトの面接で一度も落ちたこともなく、
    > 人間性などにそれなりの自信を持っていたので、
    > 結構ショックです。


    面接じゃ人間性はわからないと思います。
    だって一回話しただけじゃ分からないこと多いからです。(当たり前か。)逆にいえば、自分の本当の姿を隠してるって事かな。



    > それとも、男としての魅力がないのか?
    > いやいや、女の子がたまたま、そんな感じの娘だったのか?
    >
    > みなさん、こんな経験ありますか?
    > どうしたら良いでしょう?
    > 女の子はどう考えているのでしょう?
    > 外見と最初のインパクトで、ナンパされたのだから、
    > やっぱ、内面が、気に入らなかったんですよね?

    諦めるしかないでしょう。向こうの印象が良ければまた電話かかってきますよ。女の子の気分は変わりやすいからね。


    >ソロナンが成功
    エッチまで成功ってことですか?だったら凄いことだよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: