Re: 処女観


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/01 22:24:35:

In Reply to: 処女観 Posted by 悪魔 on 1999/07/01 13:36:21:


    自分のまみちゃんも、処女です。
    新しく入った、学校の友達には、恥ずかしくて、
    自分が処女であるとは、いえないそーです。
    (おんなのこどーしでも、はなせないことみたいです。)

    この時代、処女にこだわることはないと考えてます。

    一時、流行った、
    セカンドバージンを本当に好きな人にあげるとか。

    そういえば、この前見た映画の中で、
    (You gots a mail)

    結婚しようとする、メグ・ライアンに向かって、彼女の母親が、

    「もう、あっちのほうは確かめたの?」

    って、聞いてました。

    (セックスの相性はどうなのか?という意味です。)

    アメリカでは、離婚問題がそーとー深刻で、
    その理由の、一つとして、セックスの不一致があります。

    そこで、結婚する条件のひとつに、エッチの相性を、まじめに気にしてます。

    日本でも、主婦の浮気は、そーとー当たり前になってきていると思います。

    やれるうちにやっておかないと、後でやられても困るもの。
    ヒトそれぞれだと思いますが、
    後で非行に走るときほど、危ないものはないと考えます。

    したがって、

    「処女は、出来るだけ早いうちにつぶすもの。」

    「肉体的処女より、精神的処女がいい!」

    それが、自分の考えです。

    ただし、初めては、大事にしてあげないと、
    それがトラウマになって、エッチをすごくこわがったり、
    だめになっていくので、
    最初の人は、いい思い出になるように、
    がんばってあげたいと考えます。

    (とは、いっても、まみちゃんに手出しできない、ひ弱な自分でした。)

    PS.国家試験がんばってください!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: