(Re[3]: 今更ながらの質問)不適切な発言があったのでこれが修正版

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/06 14:14:51:

In Reply to: Re[2]: 今更ながらの質問 Posted by らんど on 1999/07/05 23:40:13:

> > >  さて質問があります。今更なんですが、18才未満は食べて
    > > > はいけないんですよね?18才以上だったらいいんですよね?
    > > > 明日面接で18才の娘に会うことがついさっき決まったもんで
    > > > すから。昼間働いて夜間高校に通ってるらしいです。僕は人
    > > > としての道は外しても法律には背きたくはありません(^_^;。
    > > > どういう展開になるかは一切わからないのでそうなるかどう
    > > > かはわからないのですが念のためお尋ねしてます。よろしく
    > > > お願いいたします。
    > > 13歳未満でなければ、刑法上は問題ありません。
    > > (当然、互いの同意が必要ですが・・・)
    > > 但し、123さんが、どこに住まれているのかわかりませんが、条例(都道府県ごとに決められる法律)によっては、買春条例等の規制があります。
    > > でも、18歳であれば問題ないと思います。
    > > 高校生がHして、逮捕されたってこと聞いたことありますか?
    > > そんな条例があったら、高校生の童貞、処女をうばった奴は、みんな捕まってしまいますね(笑)。

売買春と淫行を混同しないようにね。
    実際、よく風俗情報誌とかで「初体験14才。相手はサラリーマン26」などというのは捕まってしまいます。
    (でもなぜつかまらないかというと、特定するのにかかる費用と刑の重さがみあわないからだと思う)
    上で逮捕されたってことっていうのは何のことでしょうか?
    淫行法は売買春にたいしてではなくて、18才未満にたいする成人の性的行為を禁止しているはずだったと思うのだけど。

ここの過去の書込みをみると、osted by 捕まり損 on 1999/05/24 22:19:47:だと

死亡事故で捕まったことのある、知り合いがいって
    ました。留置場の休憩時間に仲良くなった犯人??と
    話していたところ、条例違反で収監されたという身の上話
    だったそうで、

ほとんどの県にあるみたいです。14歳の中学生と
    同棲していた人が、留置場にぶちこまれ、裁判になってた
    事がありました。罰金や拘留は短いようですけども、
    裁判までの未決勾留期間が、割と長いので捕まり損です。

だし、ほんでもって

Posted by とら on 1999/05/24 08:32:06:

> 50万ぐらいの罰金と拘留が1週間ぐらいあるはずです。

刑罰はもうちょっと重かったはずです。
    (あと、先週児童ポルノに関する法が可決だとか・・
    だからハメ撮りとかになるともっと重くなる)

> 結婚を前提としていない限り引っかかると聞いたことが
    > あります。

婚姻していないと、いくら彼女とはいえ、婚約者とはいえ、
    現行法では捕まりす。(フェラチオ、または手淫を手伝わせる
    行為も含む) くれぐれも制服でホテル入るのは危険ですよ。
    渋谷・新宿あたりのラブホ周辺は常時警官がうろついてます。
    あと、童顔の子とHする時も、人目に気をつけた方がいいです。

よく、金銭がからむと、だとか、ちゃんと付き合ってれば平気、
    なんて勘違いしている方がいらっしゃるようですが、そうでも
    ないようです。

というのがありました。

注意 あとでしらべてわかったのだが、大阪の場合、婚約していればOKのようなことを書いてあるが・・
    くわしくは僕の別の書込み(淫行条例のためのweb)参照のこと

> そうだったんですかぁーーーーー
    > 良かった!!犯罪犯したと泣き入ったたんですが
    > ふうー助かったぁーーーーーー
    > 有難うノリさん

高校生でも18歳ならやってもいいはずですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: