Re[4]: 複数同時進行のコツ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/06 16:07:53:

In Reply to: Re[3]: 複数同時進行のコツ Posted by edword on 1999/07/06 11:52:46:

> > わたしも、女ナンパ師になりたぁぁぁい!(爆)
    >
    > そういうおねいさんのことを「コードガール」といいます。

そうなんですか???知らなかった・・・(笑)

> 流派によるけど、だいたいナンパ師といえばYSPだからねー。
    > ただ、まわりに女の子との出会いがないから、彼女探しでナンパする人もいるので、全部がそうだとはいえませんが。
    >
    > 注「ysp」やりすてポイのこと

ええぇぇ・・・
       やっぱり、そうなんだ・・・ショック・・・
       男の人って やるだけが目的なのか・・・
       女の場合は エッチももちろんだけど その他付属品でも
       結構楽しみたかったりして・・・(笑)
       たとえば でんわとかね。
       YSPは 女の場合ありえないと思うんだけど。。
       でも・・・そういえば・・・わたしも「やり逃げ女」なんて
       言われた事もあった・・・(爆)
       でも、それは ただエッチだけが目的だったんじゃなくて
       その人とエッチしてみたら つまんなかったから
       そのまんま 雲隠れしただけです(笑)
       それでも YSP になるのかな?(爆)

> 僕が書いてどうするんだと言う気がするけど、書いておこう。
    > 「私はHだけのために男おっかけまわすほど暇じゃないわ」
    > でいいんじゃないですか。
    > 野郎って、けっこう自分「が」あそばれたなんておもいたくないみたいだから、やさしい処置ではないですか?

(爆)
       そうします!!!(爆)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: