Re: 関係ないですが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KIZAO on 1999/07/01 22:35:42:

In Reply to: 関係ないですが Posted by シーナ on 1999/07/01 21:23:33:


    > ブランディーのコンサート傳田真央も来てたみたいです。(驚)

    昨日、渋谷に行けませんでした。
    楽しみは、この次にとっておきます。
    そうえば、今、自分が気になってるのは、「LOVE」です。
    「偶然。」は、ナンパ師のテーマソングのようなきもするし、
    今度のシングルは、まあまあ、いけます。

    > ボクはテレクラは昼間の方が確率良かったですね。

    なんか、その人の相性みたいなものでしょうかね?
    昼間は、あまり良い思いをしてません。
    夜型なのかなあ?

    でも、今は、夜は、苦手です。はは。

    > (池袋辺りだと板橋、十条、赤羽の人がかけてくることが多かったなぁ。都心でも車は必要みたいです。3戦2勝なら上出来かな? でも効率と金まわりが自分的に悪いのでやめました。100発100中じゃないと気が済まないから。)

    そうですね。ストナンだと、お金かからないんだけど、テレクラは・・・

    かかった分だけ、元はとりたいもんね!(笑い!)

    > http://www.geocities.com/Heartland/Garden/8221/main.html
    > このページがすきかな。メールうったら帰ってきました。

    こんど、行ってみます。

    関係ないですが、お酒の席には、ぜひお誘いください。

    半分眠い、KIZAOでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: