Re[5]: 複数同時進行のコツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/06 16:36:29:

In Reply to: Re[4]: 複数同時進行のコツ Posted by 謎の女 on 1999/07/06 16:07:53:


    > > > わたしも、女ナンパ師になりたぁぁぁい!(爆)
    > >
    > > そういうおねいさんのことを「コードガール」といいます。

    今、資料が手元にないのですが、一時流行った(?)「ルールズ」の対抗ででた本の中にでてくるのですがね。
    知ってる人少いだろうけど、ちびっこならやめておけ、ハートがぬすまれるだけじゃすまないぜというような女の人のことをいいます。

    >    そうなんですか???知らなかった・・・(笑)

    ほとんどしられてないと思う(笑)

    > > 流派によるけど、だいたいナンパ師といえばYSPだからねー。
    > > ただ、まわりに女の子との出会いがないから、彼女探しでナンパする人もいるので、全部がそうだとはいえませんが。
    > >
    > > 注「ysp」やりすてポイのこと
    >
    >    ええぇぇ・・・
    >    やっぱり、そうなんだ・・・ショック・・・
    >    男の人って やるだけが目的なのか・・・
    >    女の場合は エッチももちろんだけど その他付属品でも
    >    結構楽しみたかったりして・・・(笑)

    女の人はある意味Hが交際のスタートみたいなもんだからねー
    やろうはゴールと考える人が多いみたいだけど。(どうかな)

    >    たとえば でんわとかね。
    >    YSPは 女の場合ありえないと思うんだけど。。

    いや、結構あると思うよ。
    別れる関係は情け容赦ないからね。

    >    でも・・・そういえば・・・わたしも「やり逃げ女」なんて
    >    言われた事もあった・・・(爆)
    >    でも、それは ただエッチだけが目的だったんじゃなくて
    >    その人とエッチしてみたら つまんなかったから
    >    そのまんま 雲隠れしただけです(笑)
    >    それでも YSP になるのかな?(爆)

    おみごとYSPポイント1ポイント追加(泣)

    > > 僕が書いてどうするんだと言う気がするけど、書いておこう。
    > > 「私はHだけのために男おっかけまわすほど暇じゃないわ」
    > > でいいんじゃないですか。
    > > 野郎って、けっこう自分「が」あそばれたなんておもいたくないみたいだから、やさしい処置ではないですか?
    >
    >    (爆)
    >    そうします!!!(爆)

    けっこう、女の子のエゴイスティックな面にきずついて、YSP系ナンパに走る子多いみたいだし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: