Re: 電話で初ゲット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/06 16:51:15:

In Reply to: 電話で初ゲット Posted by sin on 1999/07/06 15:21:25:

> 僕は、ナンパの方ではなくツ−ショット専門ですけど、今日はじめて
    > できました。今までゲットしたことがなっかたので、とりあえず
    > 1回ゲットできれば変わるかなと思い、おばちゃんがきたけど気合いで
    > やりました。しかし、なにかむねにひっかかるものが・・・
    > あまりに成果をあげるのにあせってレベルをさげすぎたかなと後悔してます。次こそもちょっとレベルのたかいのを・・
    > みなさんは初めてナンパまたは電話でHをしたときどんな感じでしたか?よかったら聞かせて下さい

初めましてKAZです、なんか面白い人ですねでも結果的には良かったんじゃないでしょうか、決して
    満足できる結果じゃなくても経験と言うのは何かしら為になり大切な事と僕は考えます。

「一回ゲットできれば変わるかなと思い」 ものすごくいい考え方です普通の人なら躊躇して逃げ出して
    しまうところを最後まで頑張ったのはエライ。

さて、質問の答えですが僕も決してかわいい子でなかったです、でも童貞だったのでかなり満足は
    しています、sin君に比べたらましかもしれませんがこれに懲りずがんばってください、女のレベルという
    のは腕が上がると、わざわざかわいくない子に時間や努力を投入するのがもったいなくなるので
    おのずと高くなっていくと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: