Re[6]: 複数同時進行のコツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/06 17:59:39:

In Reply to: Re[5]: 複数同時進行のコツ Posted by みゆき on 1999/07/06 16:44:21:


    >    そ〜よねえ、「Hしてみたらつまんなかった」
    >    ありますよねえ!
    >    私も基本的には、キ-プしたい男の子と出会いたい
    >    けど、なかなか難しいよねえ・・   

    ちなみに、つまらないってどういうことなんですか?

    1。マグロくんだった。
    2。下手だった。
    3。モノが自分にあわなかった
    4。勘違い男だった。
    5。くさかった。
    6。真珠がはいってなかった(けどあれって本当に気持いいのかな?)

    どういう子ならキープにしてもいいかなって思えます?
    > > > 僕が書いてどうするんだと言う気がするけど、書いておこう。
    > > > 「私はHだけのために男おっかけまわすほど暇じゃないわ」
    > > > でいいんじゃないですか。
    > > > 野郎って、けっこう自分「が」あそばれたなんておもいたくないみたいだから、やさしい処置ではないですか?
    > >
    >   男の人って結構繊細で、プライド高いよね
    >   思ってもないことで、怒ってたりするもん。

    そうそう。って、僕がつきあったことあるみたいじゃないか(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: