Re: キャバクラの娘を落とすには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/06 18:08:07:

In Reply to: キャバクラの娘を落とすには? Posted by Masha on 1999/07/05 23:32:37:


    >  そこは郊外の小さな店で、お店にいる女の子達もしろうとの子がバイトしてると言う感じで、なんとなくいけそうかなって思わせるようなところです。で、そこにめちゃくちゃタイプの子がいて、困ってしまいました。
    >  そのときは時間がなく(お金もばかにならないので)、あまり話もできなかったんですが、僕がめちゃくちゃ気に入っていることは伝わったみたいです。お互い携帯番号をやりとりしたので、向こうからはたまに元気ですか?といった具合で軽い営業の電話がきています。(僕からは忙しくて、着信があったときに折り返し掛けるくらいです)

    僕の知合いの同期の子たちっていうのは土地がら(学校がら)、キャバクラ嬢になる人が多いそうです。
    けっこう、お客さんと結婚しているそうですよ。

    やりたいのかつきあいたいのかわかりませんが、郊外の店の場合、出会いの場として、勤めている人が結構いるそうなので、頑張ってください。
    って、ほとんど参考になりませんが。

    ただ、営業の電話のときに、とりあえず来てとかいうのは本当に営業なんで、恋愛にはむかないんじゃないかという話はどこかで読んだ気がします。
    本当に相手が好きならお店にお金おとさせないっていう話なのですが、いったことないのでわかりません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: