Re[5]: 一回で終わってしまう・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江戸言葉 on 1999/07/06 18:17:18:

In Reply to: Re[4]: 一回で終わってしまう・・ Posted by KAZ on 1999/07/06 17:52:26:


    > > 本能的にウマイという人もいるけど、大部分が力のいれすぎと前戯の時間が短いから、膣肉をほぐしきれないので異物感の方がきついのちゃうだろうか。
    >
    > 僕は前戯に時間をかける、てゆうかある人が不感症だったので二時間ぐらいはでき、「前戯だけでこんなに疲れたの始めて」と言われた事がある。

    とりあえず、前戯。
    おじんのテクニックがすごいのは、前戯が長いから。
    女の子の受け入れ態勢を万全にしてあげないと、たのしめん。

    > > 「よかっただろ?」とか聞くべからず。
    > > 本当によかったら、甘えてくる。
    >
    > たまに「僕のエッチどんな感じ?」と聞く事があるがみんな決まって楽しいという。

    そこまでやると同世代ならたいがいトップレベルなんで聞く資格ありかも。

    愛撫道黒帯をさしあげます。(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: