Re[2]: 今更ながらの質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by XX on 1999/07/06 21:22:25:

In Reply to: Re: 今更ながらの質問 Posted by ノリ on 1999/07/05 20:21:42:

> >  さて質問があります。今更なんですが、18才未満は食べて
    > > はいけないんですよね?18才以上だったらいいんですよね?
    > > 明日面接で18才の娘に会うことがついさっき決まったもんで
    > > すから。昼間働いて夜間高校に通ってるらしいです。僕は人
    > > としての道は外しても法律には背きたくはありません(^_^;。
    > > どういう展開になるかは一切わからないのでそうなるかどう
    > > かはわからないのですが念のためお尋ねしてます。よろしく
    > > お願いいたします。
    > 13歳未満でなければ、刑法上は問題ありません。
    > (当然、互いの同意が必要ですが・・・)
    > 但し、123さんが、どこに住まれているのかわかりませんが、条例(都道府県ごとに決められる法律)によっては、買春条例等の規制があります。
    > でも、18歳であれば問題ないと思います。
    > 高校生がHして、逮捕されたってこと聞いたことありますか?
    > そんな条例があったら、高校生の童貞、処女をうばった奴は、みんな捕まってしまいますね(笑)。

どうも、XXです。
    ちょっと前までは、東京都はOKでしたっけ。
    多摩川の東側の河原ではOKで、西側の河原ではNGなんて
    変な話ですよね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: