Re[6]: 複数同時進行のコツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/06 21:40:20:

In Reply to: Re[5]: 複数同時進行のコツ Posted by edword on 1999/07/06 16:36:29:


    > 女の人はある意味Hが交際のスタートみたいなもんだからねー
    > やろうはゴールと考える人が多いみたいだけど。(どうかな)

       そうなの???そうなんだ・・・
       わたしは やっぱり 一回だけっていうのは・・・やだ。
       疑似恋愛っぽくてもいいから わたしといる時は
       「好き」とかって言って欲しいしぃ〜
       エッチした後に 優しい人とか まめな人が好き♪(笑)

    > >    YSPは 女の場合ありえないと思うんだけど。。
    >
    > いや、結構あると思うよ。
    > 別れる関係は情け容赦ないからね。

       ここいらで edwordさんの体験談でも
       聞くとしますか(笑)

    > >    でも・・・そういえば・・・わたしも「やり逃げ女」なんて
    > >    言われた事もあった・・・(爆)
    > >    でも、それは ただエッチだけが目的だったんじゃなくて
    > >    その人とエッチしてみたら つまんなかったから
    > >    そのまんま 雲隠れしただけです(笑)
    > >    それでも YSP になるのかな?(爆)
    >
    > おみごとYSPポイント1ポイント追加(泣)

       いぇぇぇい(^^)v(ちゃうっちゅーねん!!!)(爆)

    > けっこう、女の子のエゴイスティックな面にきずついて、YSP系ナンパに走る子多いみたいだし。

       そうなのかな?
       男の人だって・・・
       やり逃げとかして 女の子は傷ついてると思うけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: