Re[2]: 名古屋のラブホ教えて下さい

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ASH on 1999/07/07 00:59:31:

In Reply to: Re: 名古屋のラブホ教えて下さい Posted by JOE on 1999/07/06 13:50:06:

> > そこでなんですが、
    > > 飲んだ後、散歩しながら、やさしく彼女をエスコートできる
    > > ラブホテルを捜しているんです。
    > > 名駅周辺の納屋橋とかはよく聞くんですけど、
    > > 栄にも歩いてよれるホテルあったら教えてください!
    >
    > 最近名古屋に帰ってないので(私はい今千葉県民)、詳しくはいえないけど。
    > 栄は飲むところはいっぱいあるけど、そんない都合よくラブホがあるわけじゃないのね、これが。
    > とりあえず、栄から、テレビ塔がある公園とおりみたいなのがあるので、それを上前津方面に向かって歩いていくとなにかあったと思います。
    >
    > でも辺なら、納屋橋、新栄あたりが妥当だと思います。
    > 松坂屋やぱるこ周辺なら納屋橋も近いけどちょっと無理があるかもね。
    >
    > >
    > > それから、もし、車で行った場合、寄るに都合のいいホテルとか?
    >
    > どこまでいくかによるけど
    > 新栄、千種、今池あたりかな。
    > ちょっと足を伸ばして金山橋っていうてもあります。
    > できるなら、事前にシュミレーションしておきましょう。
    >
    > >
    > > どうかよろしくご教示ください!
    >
    > まあ、がんばってください。
    私も名古屋です。
    けどホテル事情には疎かったので……
    なんせいっつも金山とかに地下鉄で行ってるので……。
    なんだかその間に冷めてきちゃったりして困ってたんです。

新栄かぁ……
    参考にさせていただきます!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: