Re: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/07 01:15:38:

In Reply to: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ Posted by 克司 on 1999/07/07 00:48:18:


    >
    > 二週間前くらいに友達と夜通しのテレクラへ(三宮のりんりん)
    > に出陣したんですけどそこであったできごとです。
    > 二人ともテレクラ初心者で初めて店に入りました。
    > 店の階段に足をかけた瞬間、「今日はなにがきても
    > 経験値アップのために食おうぜ」とお互い誓いました。
    > これにかんしてはお互い逃げぬよう念を押しました。
    > というのは僕らはレベルが低すぎたのです。
    > ドラクエで言えばこん棒を装備してるようなもの。
    > スライムさえろくにたおせない自分に苛立ち
    > 決心したのです。
    > 店の店員の親切な説明を受け、Boxが隣り同士
    > になり二人で食い物を口にしながらCallを
    > 取っていました。始めは緊張しましたよ。
    > 僕は帰国子女だしあいつは中と和のハーフってのもあって
    > なかなか日本の女性との会話の仕方がわからず
    > Gの連発でした。しかしこれも経験。
    > そうこうしてるうちに朝方の5時になり、彼の
    > ところに富山からの家出少女19歳のコールが。
    > 彼女は富山で住み込みで働いていた夜のお店(本人曰く)
    > がつぶれたのでそこの恐いお兄さんにおいだされたそう
    > です。で友達のいる神戸にきたんだけど友達は一日
    > しかとめてくれず、とりあえず今でかいバッグと一緒に
    > 元町にいるとのこと。なかなか声が元気な子でした。
    > 声がかわいかった。男なれしてる感じだった。
    > やたらと態度がでかいので美人とかってに判断しました。
    > 友達は一時間しゃべって軽くアポとりました。
    > なんか家出だし恐いお兄さんがどうとかいってたんで
    > 僕ら二人は不安だったのですが、とりあえず経験のため
    > ということで彼をいかすことにしました。
    > 「とりあえずいくから15分後に念のため電話して」と
    > 言い残し彼は出て行きました。なんか後ろ姿が
    > 誇らしげだったっす。
    > 内心彼がアポ取れたのに少し嫉妬、僕は自分の
    > 電話に戻る。待ちつつ貸し出しのビデオを見ながら
    > 勃起状態。濃厚なフェラシーンに我慢できず一発抜くと
    > とすぐ暇になって、いって5分しかたってないのに彼の携帯へ
    > Call。
    > K「大丈夫か」
    > J「ドブス!(女性にきずられないように英語で)」
    > K「Run!」
    > J「OK」
    > ガチャ...
    > 誓いあったはずなのにあいつがあまりにもかわいそう
    > だったので反射的に走れといってしまった。
    > ちょっと後悔したなーと思っていたとき、
    > ダンダンと激しい足音がしてドアを開けると
    > 汗だくの彼がたっているではないか。
    > なんと早いカムバック!
    > 元町からおそよ1分でりんりんにもどって
    > きました。一度も後ろを振り向かなかったそうです。
    > はぁはぁいいながらおぼつかない日本語で
    > 「恐い、恐いよ〜」と叫ぶ。一体なにが恐いんだ。
    > とりあえず彼に水を薦め、あらすじを聞くと、
    > 取りあえず駅周辺にいってみた、青い服をきてる
    > ということなのでそれをさがす。たまたまコンタクト
    > をしておらず、よくみえなかったからあたりを
    > 歩き回る。そうすると、ここだよーと少女がいうので
    > 彼はアメリカンなスマイルで振り替える。
    > すると彼の1M内に猛獣が....
    > それ以降彼女と話した内容とかは一切憶えてないらしい。
    > 僕とのやりとり終了後、即走ったらしい。
    > 見事な初アポ初逃げだ。
    >
    > そのあと20分くらい大議論した。彼は一向に落ち着く様子が
    > ない。なんども「Monster!Monster」と
    > 呪文のように繰り返す。議論の内容は、
    > 世の中恐いなんて形容詞がつくほどのブスは存在するはずがない。
    > Monster級のブス、ましてや猛スピードで走る必要が
    > あるくらいのブスなんて存在するはずがないというのが
    > 僕の主張。そもそも僕と彼は基準が違う。よく
    > 三宮の駅前の公園の時計のところで人物Watching
    > をするときに女性の批評をするのだが彼が食えない女でも
    > 僕のなかでは十分ストライクゾーン。
    > K「おまえは贅沢だ!」
    > J「クエナイ、アレハバケモノダ!!!オマデモクエナイ」
    > K「くえる、俺ならくえるぜ。このぜいたくやろう」」
    > J「クエナイ、オレハモウテレクラなんてヤラナイ!!!」
    > 彼は興奮してるので半喧嘩状態になる、
    > 親友との喧嘩は心が痛い。
    > すると彼は一言、「そんなにいうなら見てこいよ」
    > K「OK、見てくるよ。元町の青い服だろ。すぐわかるのか?」
    > J「すぐわかる。」
    > 僕はフロントに挨拶し、元町までいく。信号ぬいても
    > 5分くらいかかった。恐らく彼は猛スピードでかえって
    > 来たのだろう。「何がモンスターだ、チッ」なんて
    > 思いながら元町へ到着。ちなみに僕は視力2.0なんで
    > はっきりと見える。あたりをみまわした。
    > 150m向こうに青い服の珍獣発見。
    > 「ふむふむ、確かにこにしきはいってんな。どれどれ」
    > さらにちかずく。100m範囲に入ると珍獣が猛獣へと変わった。
    > 「これはすごいわ、こんなのみたことない。
    > 食えるなんていった自分の間違いだ。すまんJames」
    > でも友達と約束したのでとりあえず2m以内にちかずいて
    > 確認しようと思った。ちかずくと、これは恐ろしい。
    > 僕はいままで20年間生きてきた。いろんなひとをみてきた
    > もちろんブスも。よの中を知ってるつもりだった。
    > でもこんな生き物はみたことがない。推定体重XXXキロ、
    > 顔はムサシマルで太股の太さが僕のウェイストくらいある。
    > 汗だくで携帯でテレクラに電話をかけている。
    > 不潔だ。こんなの人間とみとめない。ハヤクジブンノホシヘカエレ。
    > そう心で叫んでると
    > 「「未確認生物Aがチラッと不思議そうに克司を見る。
    > 「「克司猛ブス攻撃23のダメージ
    > 「「克司は逃げだした
    > レベルの低い僕としてはあまりにも大きすぎる
    > ダメージだった。僕もJ同様後ろを見ずりんりんへ
    > 直行。汗だくになって彼に謝った。
    > 「スマン、あれだけは食えない。俺のいままで視界に
    > はいった女のなかで一番やばい。」
    > その後僕らはテレクラが恐くなり残りの時間もまったく
    > 電話をとらないまま放心状態だった。
    > あの女は死んでも忘れない。
    > いまでも思い出す。
    > 僕と彼は通常の勃起が得られるまでまる一日かかった。
    > 彼はもうテレクラやらないと何度もいってた。
    > なんか連れてった僕が悪いきがした。
    > そりゃ始めがあんなのだったらだれでも
    > やるきがうせるだろう。
    >
    > 心配していたある後の夜Jから電話。
    > 「明日の昼にテレコマまない?」
    > 彼はやはりよき友であった。
    >
    >
    > なんかずいぶん前おきが長くなりましたけど。
    > 僕もよくベテランからレベルアップのためなんでも
    > 食えと言われるのですが、こういう人種でも
    > 食えない僕はだめなのでしょうか?
    > そういってる人はほんとうにどんなブスでも食えるんですか?
    > 美人とセックスするのはすごいけど、ブスとやるのが
    > 一番すごいと思います。
    >
    > もしブスを食った体験があるかたがいらっしゃったら
    > 是非教えてください!!
    >
    > 後下のほうにかきこみされたおばさんとHした方、
    > ただのおばさんならかなり幸せなほうだと思います(^^;;
    > 世の中すごいのがいますよ。


    そんなにすごかったの?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: