ナンパの結果!!(長文です……)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ASH on 1999/07/07 01:49:31:

ASHです。昨日も書きこんだ通り、ナンパに行ってきました!!
    その結果報告をします!!
    なお、時間はけっこういいかげんです……^^;

11:30 ナンパスタート!!
    11:40 ひとりめ。ノンノ系茶髪。
      タイミングをうかがってるときに人通りが多いところで見失う。
      オセロの金髪の方に似ていて、なかなかかわいかっただけに残念……

12:10 ふたりめ。150センチくらいのちっちゃい子。
      ちょっとだけすずきあみに似ていたような……。
      声をかけるも、いまから学校なの……。
      しっぱい。
    12:30 3にんめ。のろのろとヒマそうに歩いていたので、
      「こんにちは。今日も暑いね」と声をかける。
      なんだかすっごくイヤそーな顔をしてから、おもむろに歩行速度急加速。
      10秒後に近くの女子トイレに逃げ込まれる。
      しっぱい。

これでちょっとめげちゃって、立ち直るのに苦労……
    けど、何とか復活!!よーし、やるぞ!!と気合。

13:20 4人目。名古屋には無いはずの丸井の袋を持って、
      ヒマそうに歩いていた背のちっちゃい(150くらいかな?)女の子。
      どうやら案の定岐阜に帰郷していて、今日東京に戻るところだったみたい。
      声をかけたらなんと笑顔!!すっごいびっくり!!
      半分あきらめつつ声をかけたので本当にびっくりしちゃった!!
      すぐに喫茶店へ。30分ほど話して、番号も携帯・下宿・実家とすべて教えてもらう!!
      おまけに夏休みに花火を見に行く約束(冗談かもしれませんが)まで出来ました!!
      なんかうまくいきすぎちゃってむしろちょっと不安……
      あとは新幹線まで見送って、ばいばい。
      (今日のナンパは学校の授業のためにここでおしまい)

その後下宿に電話したらこれでまた40分くらいしゃべる。
      いろいろ悩みとかを聞いてあげた。

まとめ
    今回は、釣り吉さん、KAZさんの書きこみを参照して、とりあえずあいさつから入ってみました。トークに関してはまだまだしどろもどろでだめなんですが、今日はラッキーでした。まさか声をかけたら笑顔が返ってくるとは!!ナンパっていいものだなと思いました。次回は、トークに関しても磨きをかけたい!!
    釣り吉さん、KAZさん、ありがとうございました!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: