Re[3]: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/07 07:37:34:

In Reply to: Re[2]: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ Posted by 克司 on 1999/07/07 02:28:22:


    >
    > いや、もうすごいよ。
    > 証拠写真とっておきたいくらい。
    > みんなにすごかったっていってるんだけど
    > 言葉じゃ表現できない。日本いちだよ。あの人は。

    怪獣が現れたのが、三宮だって、とりあえず、
    私のテリトリ-だったとこなもんで(笑)
    週末にはナンパにいそしんでたからねえ、元町とか・・・
    「そんなん、おるんやあ〜」って感じですが
    なんか、同姓として自分もそんなふうにゆわれてたら
    怖いなって、でも
    コワイ思いしたのは克司くんと、お友達でしたね(笑)
    神戸でも、遊んでるんですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: