Re: 女の人はどうなのかな?(再)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/07/01 23:37:50:

In Reply to: 女の人はどうなのかな?(再) Posted by まあ坊 on 1999/07/01 08:48:18:


    > で、経験豊富な皆さんに質問なんですが、
    > 下のスレッドで、「生」と「スキン」の話題で生は気持ちいい
    > ってのがありましたが、女の人からするとどうなんでしょうか?

    全然違うそうです。
    違和感があると皆さん言いますから。
    ゴムなんだから当然といえば当然ですよね。

    ただ病気の問題と妊娠の問題があるからやはりしょうがないのでは。
    荻野式妊娠法というのもかなり詳しく勉強したのですが
    やはり信用できないという結論のようです。
    便乗質問なのですが
    ナンパした女性を妊娠させてしまった方いらっしゃいますか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: