Re[7]: 複数同時進行のコツ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/07 11:36:25:

In Reply to: Re[6]: 複数同時進行のコツ Posted by 謎の女 on 1999/07/06 21:40:20:

> > 女の人はある意味Hが交際のスタートみたいなもんだからねー
    > > やろうはゴールと考える人が多いみたいだけど。(どうかな)
    >
    >    そうなの???そうなんだ・・・

洋の東西を問わずそうみたいだね。
    例えば噂の(笑)「The Code」(ワニブックス)から引用させていただくと、

「男は前の晩のセックスについて、こまごまと思い出したりはしない。ただ、セックスしたかどうかだけだ。ぼくたちは感情についても語ったりはしない。ただ発射できたかどうかだけだ。」

>    わたしは やっぱり 一回だけっていうのは・・・やだ。
    >    疑似恋愛っぽくてもいいから わたしといる時は
    >    「好き」とかって言って欲しいしぃ〜

(それは、瞬間恋愛系のナンパというらしい。若はげの社会学者がいってたよ。)

>    エッチした後に 優しい人とか まめな人が好き♪(笑)

具体的にはどういう人がそうなんですか?
    僕は女の人のあの艶の入った顔が好きで、一段落したあと、無意識に相手の指なめたり、チューしたり、耳かんだり、むにゃむにゃってじゃれたりするんですけど、そういうのはどうなんすか?

>
    > > >    YSPは 女の場合ありえないと思うんだけど。。
    > >
    > > いや、結構あると思うよ。
    > > 別れる関係は情け容赦ないからね。
    >
    >    ここいらで edwordさんの体験談でも
    >    聞くとしますか(笑)

あっ、でも一晩かぎりっていうのはないです。

> > >    でも・・・そういえば・・・わたしも「やり逃げ女」なんて
    > > >    言われた事もあった・・・(爆)
    > > >    でも、それは ただエッチだけが目的だったんじゃなくて
    > > >    その人とエッチしてみたら つまんなかったから
    > > >    そのまんま 雲隠れしただけです(笑)
    > > >    それでも YSP になるのかな?(爆)
    > >
    > > おみごとYSPポイント1ポイント追加(泣)
    >
    >    いぇぇぇい(^^)v(ちゃうっちゅーねん!!!)(爆)

100ポイントためると、edwordから商品がでます。(大嘘)
    >
    > > けっこう、女の子のエゴイスティックな面にきずついて、YSP系ナンパに走る子多いみたいだし。
    >
    >    そうなのかな?
    >    男の人だって・・・
    >    やり逃げとかして 女の子は傷ついてると思うけどね。

僕の書込みでよくでてくる「愛しきsexドライバー」(家田荘子)をよんでるとやたらそういうのがいたよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: