Re[4]: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/07 12:29:40:

In Reply to: Re[3]: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ Posted by みゆき on 1999/07/07 07:37:34:



    > 怪獣が現れたのが、三宮だって、とりあえず、
    > 私のテリトリ-だったとこなもんで(笑)
    > 週末にはナンパにいそしんでたからねえ、元町とか・・・
    > 「そんなん、おるんやあ〜」って感じですが
    > なんか、同姓として自分もそんなふうにゆわれてたら
    > 怖いなって、でも
    > コワイ思いしたのは克司くんと、お友達でしたね(笑)
    > 神戸でも、遊んでるんですか?

    僕は女性に関するストライクゾーンはわりと広く、
    しかもかなり性格を重視するタイプなんで
    多少の醜でも性格がずばぬけてよければ
    好きになったりもします。ただ今回ばかりは恐くて
    性格を知る余裕もなかったです。まあ最低条件は
    やはり体系でしょうね、女性であの体系は
    犯罪ですよ(笑)電話してるだけで汗かいてるもん。
    あれで夜の仕事をやってたなんて信じられん。
    その次の日自分の彼女をみたらまるで天使のようでした。

    神戸はたまにいきますがなかなか声がかけられないっす。
    ギャル系は苦手なので庶民的な子をねらってます。
    神戸って結構落ち着いた感じの方が多いみたいですし。
    結局人間Watchingで終わっちゃうことが多いですけど(^^;;
    もしかしたらいずれ遭遇する可能性もありますね(笑)
    なにとぞ不器用な者ですが、ついていってやってください(^^)

    みゆきさんは自称女性ナンパ士みたいですが、自ら
    声をかけるんですか?
    そういうシーンってまったく想像できません。
    面白そうです


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: