Re: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/07 13:31:29:

In Reply to: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ Posted by 克司 on 1999/07/07 00:48:18:


    > なんかずいぶん前おきが長くなりましたけど。
    > 僕もよくベテランからレベルアップのためなんでも
    > 食えと言われるのですが、こういう人種でも
    > 食えない僕はだめなのでしょうか?
    > そういってる人はほんとうにどんなブスでも食えるんですか?
    > 美人とセックスするのはすごいけど、ブスとやるのが
    > 一番すごいと思います。
    >
    > もしブスを食った体験があるかたがいらっしゃったら
    > 是非教えてください!!

    僕は少々のブスなら食えるけど、それでもうけつけないブスもいる、今はナンパで苦労してないので
    無理して食おうとは思わない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: