天神雑感


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 接吻二段 on 1999/07/07 15:28:29:

In Reply to: Re[2]: 彼女いるって言いますか? Posted by モンティー on 1999/07/06 02:15:47:




    > 天神から車で10分位のところに住んでます。
    > いつも天神近辺か博多駅でナンパしてます。
    > 天神の方が女の子のレベルが高いけど、スカウトやグループでやっている奴が多いので女の子が警戒していてやりにくいような気がします。
    > 博多駅だとレベルは落ちるけどかわいい子がいると目立つし声がかけやすいので成功率が僕の場合は高いです。
    >


    きのう、久しぶりに天神に行tったんだけど、外人の托鉢が急に増え
    てたねー あとキャッチやら中洲のスカウト軍団やらがうじゃうじゃ
    ボクも彼らにまじって(^^)なんぱしましたが、成果は0。でもZ−
    サイドの女キャッチの凄腕にはびっくり。あいつらばかそうにみえるけ
    どメチャメチャ口説くのがうまい。どんなせりふで口説いてんだろう?
    今度聞いてみよう(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: