Re[8]: 複数同時進行のコツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/07/07 16:31:21:

In Reply to: Re[7]: 複数同時進行のコツ Posted by みゆき on 1999/07/07 01:07:16:


    > > ちなみに、つまらないってどういうことなんですか?
    > >
    > > 1。マグロくんだった。
    > > 2。下手だった。
    > > 3。モノが自分にあわなかった
    > > 4。勘違い男だった。
    > > 5。くさかった。
    > > 6。真珠がはいってなかった(けどあれって本当に気持いいのかな?)
    > >
    > > どういう子ならキープにしてもいいかなって思えます?

    > 私の場合の「つまんなかった」は、
    > 2、と3ですかねえ・・・
    > なんか、入った瞬間、「あれ?」って感じで
    > んで、「あれれれれ」、終わり。
    > 合わなかったんでしょうね、たぶん。

    じゃあ、逆にこいつはおもしれーという人(笑)はどういう人になるんですか?
    (つまらんの反対はおもしろいなんだろうか。)
    (これじゃあ、清水ちなみの大H(女性版)だよ(笑))

    > まあ、「よかった?」って聞かれなくてホントよかったです。

    このセリフって。やぱり嫌ですか?
    って、下手なのにいわれると腹たちます?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: