Re: 初老の婆さんを食ったノミキチです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/07/07 16:44:15:

In Reply to: 初テレクラ報告&とりあえず食っとけ Posted by 克司 on 1999/07/07 00:48:18:


    初老の婆さんと、Hしたノミキチです。

    > なんかずいぶん前おきが長くなりましたけど。
    > 僕もよくベテランからレベルアップのためなんでも
    > 食えと言われるのですが、こういう人種でも
    > 食えない僕はだめなのでしょうか?

    わかりません。
    ただ、食わないよりは食った方がいいような気がします。
    でも、
    婆さんを食って、ナンパが上達するのであれば、
    世話ないのですが。

    > そういってる人はほんとうにどんなブスでも食えるんですか?
    > 美人とセックスするのはすごいけど、ブスとやるのが
    > 一番すごいと思います。


    僕の場合、
    飲みに行き、2次会にいく途中、ナンパしている場合がおおいので、
    ナンパしている時は、酔っており、ブサイクでも美人に見えるのです。
    だから、
    この婆さんも婆さんとは思わなかったのです。
    ネエチャンにも見えませんでしたが。

    ただ、この婆さんへのナンパの最初の言葉は、

    僕  :「さして」
    婆さん:OK(何という言葉だったか思い出せません)

    だったので、Hしました。
    Hするまでに少しでも時間がかかるようであればHしてなかったと
    思います。
    >
    > もしブスを食った体験があるかたがいらっしゃったら
    > 是非教えてください!!
    >
    > 後下のほうにかきこみされたおばさんとHした方、
    > ただのおばさんならかなり幸せなほうだと思います(^^;;
    > 世の中すごいのがいますよ。

    僕は、すごいのとも、

    ・ただ(無料)
    ・すぐHできそう、ではなく、すぐできるのが確実

    であればSEXします。

    そういえば、ただで、すぐできるといえば、
    以前、
    T先輩とT先輩の友人Kさんと僕の男3人で、ストリップ劇場に行き、
    僕は、ナマイタショーで、ヤリました。
    酔っていたけど、
    今までのSEXで一番、緊張しました。
    みんなに見られているし、舞台は回転するし、で・・・。

    いまだに、T先輩に、コンパにいく度、
    「ほんま、こいつ(僕)のケツ臭いんやー。
     こいつ(僕)のケツがオレの見える位置にくる度、プーンと
     臭てくるんや。
     ウンコした時、ちゃーんとケツふっきょらん、のんとちゃうか。」
    といわれます。


    (((参  考)))

    1999年6月30日 11時30分 投稿した僕の文章の一部です。

    > 僕は、童貞を捨てた時から今までSEXした女の、
    >
    > ・日付(第1回目SEXした日)
    > ・名前(正式な名前がわからない者については、あだ名)
    > ・備考(老後に見ても分かるように、くわしく特徴等を記載しておく)
    >
    > をノートに書いています。
    > ただし、金を払ってSEXした女は書いてません。
    >
    > これを書くことにより、
    >
    > 1.あと*人やったら、*人目達成や。がんばるそ。
    > 2.あとで見ると、そういや、こんな女とも、やったな。
    >
    > と励みになったり、なつかしい思いでがよみがえってきたりします。
    >
    > ここ最近、僕は家庭を持ったので、ナンパ活動もおとなしくなったので
    > 2.のことを思うことが多いです。
    >
    > みなさまにも、SEXした女の記録表を作成することをお奨めします。
    >
    > 僕の場合、まぐろOKです。
    > 穴があれば、どんな穴でも、入れたくなります。
    > 最近、街を歩いている若い女を見ると、後ろから、いきなりチンポ
    > つっこんでやりたくなります。
    >
    > まぐろでも何でもOKです。
    >
    > そういえば、何年か前、同じ会社のT先輩と、
    > 初老のばあさんをナンパして、ぼくは、その日のうちにSEXしました。
    > T先輩はすごく嫌がって、帰ってしまいました。
    > その婆さんは、生理は終了していたので、もちろんナカダシはOKでした。
    > いまだに、T先輩にバカにされます。
    >
    おわり


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: