Re: 電話で初ゲット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/07 17:14:17:

In Reply to: 電話で初ゲット Posted by sin on 1999/07/06 15:21:25:


    > こんにちは。はじめましてsinといいます。
    > 僕は、ナンパの方ではなくツ−ショット専門ですけど、今日はじめて
    > できました。今までゲットしたことがなっかたので、とりあえず
    > 1回ゲットできれば変わるかなと思い、おばちゃんがきたけど気合いで
    > やりました。しかし、なにかむねにひっかかるものが・・・
    > あまりに成果をあげるのにあせってレベルをさげすぎたかなと後悔してます。次こそもちょっとレベルのたかいのを・・
    > みなさんは初めてナンパまたは電話でHをしたときどんな感じでしたか?よかったら聞かせて下さい

    テレホンHみたいな事をよくするんだけど、
    ホントのHにはない独特のよさがあって、
    結構イケてる。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: