KIZAOさん ありがとう!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/07/02 00:20:27:

In Reply to: MAXさんおひさしぶりです。(マックス松浦の友達の、自分は叔父サン。) Posted by KIZAO on 1999/07/01 21:05:10:


    KIZAOさんへ
    またまた貴重な体験談などをありがとうございました。
    いろいろとメール交換でもしたいですね。
    ナンパ研究会の会員名簿を見たのですが、KIZAOさんらしき方の名前はありませんでしたが・・・

    明日(金曜日)は神戸で女性と逢います。
    6月に神戸の「出逢いパーティー」に参加して、その時に知り合った女性です。本気になってしまうかも・・・・?

    テレクラは東京に行った時は、バレンタインコール(目黒)によく行っています。結構、公衆コール多いですね。
    でもOO交際の場合が多いですね・・・

    MAXは36歳です。MAX松浦を知っているのですか?
    私は某放送局に勤務しています。これからも情報よろしくです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: