Re: どこが悪かったんでしょう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/07 17:16:31:

In Reply to: どこが悪かったんでしょう? Posted by XX on 1999/07/06 19:10:59:


    > 先日の居酒屋でのことです。
    >
    > 居酒屋に入ったのは20時くらいでした。
    > 私と先輩の二人です。
    > その時、女の子同士のグループはいませんでした。
    > 5人組はいましたが、とても捌ける数ではないので、
    > これから入ってくるグループを待ちました。
    > 1時間ほどすると3人組が入ってきました。
    > なんと、私たち席の後ろのテーブルにつきました。
    > 一見、5段階でオール3といったとこです。
    > 良く見ると、一人は超巨乳です。ランクが一気にあがりました。
    > 5,3,3です。
    > 話の内容が聞こえてきます。
    > どうも、仕事の愚痴をこぼしているようです。
    > みんな真剣な顔で話しています。
    > ここで、私の後輩からケータイが入り、「すぐ来い」と伝えました。
    > 後輩はあと30分ほどで着くはずです。
    > 30分もたてば、彼女たちもお酒がまわってガードがゆるくなる
    > でしょう。
    > それに後輩が来れば3×3で、人数もそろいます。
    >
    > ここまでは、順調。
    > シナリオ通りに進むと思われましたが、
    > ナント、他の3人組みのオトコに持っていかれてしまいました。
    >
    > おんなの子ばかり気にしていた為、ライバルがまったく見えて
    > いませんでした。
    >
    > 女の子が着席したら、すぐに行くべきだったんでしょうか?
    > 悔やまれます。。。(T_T)
    >
    > 何か意見、アドバイスがありましたら、お願いします。

    ナンパなんて先手必勝。

    動く、計算する、観察する、
    を同時進行でするのが基本だと思うね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: