Re[2]: 初老の婆さんを食ったノミキチです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/07 17:21:34:

In Reply to: Re: 初老の婆さんを食ったノミキチです Posted by ノミキチ on 1999/07/07 16:44:15:


    > 初老の婆さんと、Hしたノミキチです。

    始めまして、克司です。

    > わかりません。
    > ただ、食わないよりは食った方がいいような気がします。

    やはりそうですか、次回は頑張ってみます。
    立つのに苦労しそうですね。

    > 僕の場合、
    > 飲みに行き、2次会にいく途中、ナンパしている場合がおおいので、
    > ナンパしている時は、酔っており、ブサイクでも美人に見えるのです。
    > だから、
    > この婆さんも婆さんとは思わなかったのです。
    > ネエチャンにも見えませんでしたが。
    >
    > ただ、この婆さんへのナンパの最初の言葉は、
    >
    > 僕  :「さして」
    > 婆さん:OK(何という言葉だったか思い出せません)

    はぁなるほど。よっていなかったらちょっときついですね(笑)
    よっているとそんなにわかんないもんなんですか?
    僕の場合べろんべろんによっていても婆さんは
    婆さんに見えますけど。
    でもすごい経験ですねこれって(笑)
    僕にはなかなかできません。

    > そういえば、ただで、すぐできるといえば、
    > 以前、
    > T先輩とT先輩の友人Kさんと僕の男3人で、ストリップ劇場に行き、
    > 僕は、ナマイタショーで、ヤリました。
    > 酔っていたけど、
    > 今までのSEXで一番、緊張しました。
    > みんなに見られているし、舞台は回転するし、で・・・。

    他人にみられるSexってどんな感じなんでしょう。
    僕の大学のOBがスポーツ新聞の広告で見た
    スワッピングパーティーなるものに
    に一度いったことあるみたいですけど
    始めは相当緊張したようです。しかも会場は40以上の
    おばさんとおやじばかりで、中には両刀の方もい
    らっしゃったそうです。
    とにかく同じ部屋で何人もが性交してる
    光景は想像を絶するらしいですよ。
    死んでもいきたくないです(^^;;

    克司
    acdc@mh1.117.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: