Re[2]: キャバクラの娘を落とすには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/07/07 23:40:27:

In Reply to: Re: キャバクラの娘を落とすには? Posted by ケイ on 1999/07/05 23:58:04:

> キャバクラの女の子は、いくら素人さんでも声をかけられ慣れています。
    > 気に入ってもらって、通ってもらうためには営業もします。その電話の時は、
    > どんな感じで話をするんでしょうか?相手の話し振りは?
    > 手っ取り早い方法は、やっぱり通いつめるしかないと思います。
    > 私も、キャバクラみたいなハデハデなところではないけど、かんぱい系のバイトを
    > したことがありますが、おなじみさんはなんとなく安心するので、個人的に出かけた
    > こともありました。ホテルまでは行かなかったけど。おやじの集まる地元パブだから。
    >
    > 相手のタイプによりますけど、まあ、通いつめて仲良くなるしか手はないでしょう。
    > お店によってはお客さんとの個人的つきあいに関して厳しいところもあるし。
    >
    >  

みなさんいろいろありがとうございました。やっぱりストリートと同じで、これという決まり手はなくて、臨機応変に相手を見て頑張るしかないといったところでしょうか。
     うーん悩みどころですが、1回チャレンジしてみてみようかな。
     そのときは報告しますのでよろしくです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: