Re[3]: ほんとありがとうです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 島根人 on 1999/07/08 00:08:29:

In Reply to: Re[2]: ほんとありがとうです。 Posted by さん on 1999/07/07 16:24:21:


    > やっぱり、山陰はナンパ不毛の地なんでしょうか?

    けど、女の子がナンパ馴れしてないという点ではやり易いのでは。

    > コメントにあった、居酒屋なんですが、できれば詳しくお店の名前なんかも教えてもらえれば嬉しいです。

    昔住んでただけなので、お店の名前まで覚えてないです。
    申し訳ない。

    > ちなみに出雲娘は可愛いコ多いんですか?
    都会に比べたらレベルは低いです(島根の女性の方すいません)

    P.Sあとお薦めなのが深夜のコンビニやレンタルビデオ店や
    モスバーガーですかねえ。他に夜空いてる店が無いので割と
    女の子来ますよ。駐車場で見張って声をかけるとかいいんじゃ
    ないですか。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: