Re: ナンパに年齢制限ってあるかな?!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JIRO on 1999/07/08 00:58:31:

In Reply to: ナンパに年齢制限ってあるかな?! Posted by ラチェット on 1999/07/07 23:30:56:


    > ナンパって20代前半までのものー、とかってイメージ
    > がよくありますが、30代とかになってもバリバリと、ス
    > トリートナンパってできるものなんでしょうか?!
    >
    > 親がストナンしてると、あんたはいい年して(24歳)
    > って文句言ってきます(^^;
    >
    > しくしく・・・

    僕も24歳ですよ!
     実年齢より、精神年齢や見た目年齢が若ければ良いじゃないですか!
     それに年齢に応じた雰囲気も有ると思いますよ。
     ここに書きこみをしている人の中で30代の方もいるのではないの
     でしょうか?
     
     お互いに頑張りましょう!
     看護婦と仲良くなりたいJIROでした!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: