人妻Getのためのベストスポット


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/08 01:05:07:


    そろそろ本格的にストナンを始めようと思ってます。
    まずは簡単に落とせそうな(暇そうだから)人妻からいこうと
    思ってるんですけどどういう場所がいいんですか?
    未婚者と違ってなかなか表に出てきそうにないんで。

    僕が昨日の晩寝ながら考えたのは

    1.Jusco、Daiei、ショッピングセンターなどで
    開店と同時にひまそうに歩き回ってる主婦に声かけて
    そこで安く茶をすまし、車のない僕は人妻の車で
    ホテルへ。

    2.子供を保育園や幼稚園に送った帰りぎわに
    声をかける。そのへんの喫茶店で茶をすまし
    その後彼女の家へ。

    3.公園で待ち伏せし、子供を遊ばせにきたところ
    「かわいいこですね」とほめ世間話をし
    お茶にさそってベッドイン。

    これくらいしか思い付かないですけど
    他に人妻のあつまりそうなところがあれば
    是非アドバイスお願いします。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: