Re[2]: ナンパの結果!!(長文です……)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ASh on 1999/07/08 07:57:48:

In Reply to: Re: ナンパの結果!!(長文です……) Posted by KAZ on 1999/07/07 10:24:22:

> 僕もいやな顔される事よくあったよ、でもいいかげんそんな人ばっかしだったので隣町まで出て行って
    > 場所を変えたら愛想が全然違う、遅くても三人目ぐらいで車に乗ってくる、かなり調子がいいので
    > 今もそこでナンパしています、土地によってはどうにもならない所もある、人柄も場所によってあきらかに
    > 違と思う、都会だったらそんなに差はなくだんだん田舎になるにつれて変化が激しいようなきがする
    > 僕の地元は田んぼの多い所でさっぱりだが、隣町は一応田んぼがなくナンパをするのは困らない、
    > ある程度都会だったら無難だと思うんですが。

やはりナンパは人の多いところの方がやりやすいですよね。ただ人通りがあまりにも多いところも声がかけにくいなぁ、という感じがします。だからそれなりに人がいて、しかも多すぎないという場所を選んでナンパします。
    場所を変えるとやはり人間の心理も変わってくるものかなぁ。
    たとえば、人通りが少ないと警戒するとか、多いと警戒心も薄まるとか。そういった要素も関係ありそうな気がしました。
    これからまたいろんな場所でその辺のところも確認できたらなぁと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: