みんなもうすぐ夏休か...いいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/07/08 09:24:56:

In Reply to: Re[3]: もうすぐ夏休み Posted by シーナ on 1999/07/06 19:50:04:


    > 九州の大御所SLAVEさんもこないかなぁ?
    > まだ完全に行くかどうか分かりませんが・・・

    大御所じゃないって!!
    シャバ僧ぶりはサイトを見ればわかるっしょ!!!
    ただいま1○連敗中。

    宮崎か〜行きたいなぁ。
    去年慰安旅行で青島のパームビーチホテルって所に泊まったんだけど、
    朝起きたら良い波がきててサーファーがいっぱい浮いてた。「やっぱり宮崎はいいなぁ」
    と思いました。ウチのほうはコンスタントに良い波はこないからね。って言っても
    週末のみのサーファーなんで実際は波の状況はよくわかんないです(汗)

    ただ一つだけ確実に言えるのは、
    SLAVEはナンパ、サーフィン共にパントマイム級death(涙)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: