Re: 声掛けてから...


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HILO on 1999/07/08 10:48:29:

In Reply to: 声掛けてから... Posted by BLADE on 1999/07/08 05:20:10:


    > 掲示板を楽しく拝見させていただいてます。
    > さて、自分は最近ソロでナンパを始めたのですが、第一声を掛けてから
    > お茶に誘うまでどれくらい時間を掛けますか?
    > 自分は、トークがまだ拙いので3分くらいが限界です。
    > トークも質問形式が多くなりがちです。
    > どういうトークを組み立てておくといいですか?
    > 上級者の方々にお返事頂けると幸いです。

    その場のトークも楽しんでるから、
    サテンタイムまでの時間は特に気にしてない。

    5分でOKもあれば1時間の長丁場もあるし、
    その場のノリが全てだね。

    要はオンナをその気にさせるのがナンパだって思ってる。

    サテンタイムは手段に過ぎない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: