続・電話シカトがなぜ続く?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T on 1999/07/08 13:17:04:

    この前、電車の中で女子高生をナンパして携帯の番号を聞きました。
    そこまでは良かったんですが、その後電話してもシカトされて、
    「あー、この女はモーイイヤ!」
    と思って諦めていました。

    次の日に、後輩と飲んでいて、このことを話したら、
    おもむろにそいつがその女子高生に電話をかけ始めました。

    いままで、僕の携帯でかけていたので、女子高生も、
    僕がかけてることがわかって電話に出なかったみたいだけど、
    (なんか、俺のことを警戒してたらしい)
    後輩の携帯からかけると、すんなり電話に出ました。

    そして、後輩は、
    「俺はSってゆーんやけど、きみは美佳ちゃん?
    なんか、俺の友達がすっごいかわいいこだって言ってたのを
    聞いて、電話したんだけど・・・・」

    と言うふうに話し込んでいき、今度、その女の子と何人かで会う約束を取り付けてくれました。(合コン?)

    いやー、シカトされても、チームプレイ(?)で、
    敗者復活できるってゆう、良い経験ができました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: