Re[8]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 謎の女 on 1999/07/08 15:38:59:

In Reply to: (Re[7]: 複数同時進行のコツ)やり逃げ? Posted by edword on 1999/07/08 13:18:00:



    > ちなみに、YSPっていうのは、京都にあるナンパサークルらしいです。
    > 大暴れしているらしいのだけど、みたことない。
    >
    > 別に点数稼ぐわけじゃないけど、僕はやり逃げ好きじゃないなー
    > 離れるのはわかるので、その準備みたいな余韻を楽しみたいっていうか。
    > ここらで流派というか主義でわかれるんだろうけど。

    なるほど。。。
    わたしも 男だったら やり逃げしたいような女になんて
    声かけないと思う。
    でも、「やり逃げ」って言葉悪いですよねぇ〜(笑)
    でも、やり逃げするつもりはなくても
    エッチしたら相性があわなくて、ぶっちした。。。
    そういうのは やり逃げっていうのかな???(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: